親友宅配便


 

【あなたには、親友がいますか?】

【親友が欲しいと思いませんか?】





私の名前は、水澤 梓(みずさわ あずさ)。

最近、ネットサーフィンにはまっている。

学校で調べ学習をしたのがきっかけだった。



そんなある日、ネットをしているとこんな広告が私の目にとまった。

【この広告を見ているあなたには、本当の親友がいますか?】


確かに私には親友と呼べる人がいなかった。

だからといって、虐められるわけでもなかった。


だけど。私を必要としてくれる人はいなかった。

常に一緒にいる人もいなかった。




私のグループは、

春田 璃美(はるだ りみ)

神崎 姫歌(かんざき ひめか)

そして、私の三人だ。

こうなると、璃美と姫歌が仲良くて、

私が1人になると思う人もいるだろう。

でも、そんなことはない。

3人とも仲がとても良い。

だが、2人とも他のクラスに本当の親友がいる。



だから、私はこの広告が気になってクリックした。

そして、ページがでてきた。



【あなたには、親友と呼べる人がいますか?
 
       あなたは親友が欲しいと思いませんか?】


そして、少し下の方をみると。。。。

【もし、親友と呼べる人がいないのであれば、私どもが親友をあなたへ

       宅 配  します。】


私は、はじめ「こんなことあるはずがない。」

そう、思っていた。



NEXT??


親友宅配便(U)へ