3つの気持ち


 

私は、22歳になった。

成人式もおえ、あのいじめの傷も癒されてきたころのことだった。


今週末、小学校時代の同窓会が開かれるのだった。

「無理はしなくていい。」

そういわれたが私はいってみることにした。


そして、週末。

いつもより、気合をいれておしゃれをした。

早めに準備をして、心の準備をした。

三咲、、、沙羅、、、、、、

あのときの思い出があふれ出してくる。


会場へいくと、入り口には沙羅がまっていた。

「飛鳥。こっちだよ。」

大人になった沙羅は、そうやさしく声をかけてきた。




私は、1歩1歩。


それは、ゆっくりかもしれないけど確実に。


前へと進んでいく。


これから、どんなことが起こるか分からないけど、


昔の私とはちがう。


ちょっと、勇気を出してみて


前へと進んでいく。


END





3つの気持ち(W)へ